五反田で一人暮らしするサラリーマンの東京散歩

五反田で一人暮らしをしているサラリーマンが五反田周辺のグルメや生活情報を更新します。

サラリーマンの味方。安い、早い、ネギ食べ放題の小諸そば

残業上がりの味方。それがチェーン蕎麦屋
f:id:yassui0149:20141029205907j:plain
(写真は五反田東口店秋メニュー、月夜の秋野菜天そば。)

f:id:yassui0149:20141029205907j:plain

 【スポンサードリンク】

都内に腐るほどあるチェーンそば屋ですが、

小諸そばは五反田には西口のBOOK OFF横、東口の有楽街横にあります)

なにがいいって、ねぎ食べ放題なんですね。
f:id:yassui0149:20141029205917j:plain
この壷に入ったねぎ食べ放題。
ちなみに隣の壷に入った梅干しも。

小諸そばに行く時はねぎ目当てで行くことにしている。もちろん安くて、そばがすぐ出てくるってのもありますけどね。

そして大もり30円、超大もり60円。
f:id:yassui0149:20141029211521j:plain

いいですね。そしてねぎが(以下略

 


小諸そば 東五反田店 - 五反田/そば [食べログ]